紅薔薇姉妹のジグソーパズル (旧バージョン)

バラバラになったピースをマウスでドラッグして、所定の場所にはめていって下さい。
ピースは左クリックするごとに90度ずつ回転するので、正しい向きに直しましょう。

最初に見えているピースは全体の一部だけです。はじめから全部出しておくとゴチャ
ゴチャしますので。左上のBOXをクリックすると、残りのピースも出てきます。

全部のピースをはめ込んだら 絵の上でクリックすると、おまけの絵柄に変わります。


※このパズルは、しぃちゃんさんのフラッシュプログラム 「しぃジグソーFlash」を使用させて
  いただきました。お絵描き系のツールが満載の しぃちゃんさんのホームページはこちら。

しいちゃんバナー