※このゲームは、JavaScriptを使用しております。
※Internet Explorer 5.0 での動作確認済みです。
※Netscape Communicator をご使用の方は こちらをどうぞ
※このゲームは元々 IE版しかなかったのですが、c-kobanさんが ネスケ版を作って下さいました。
 この場を借りて御礼申し上げます。(^^)/~~


たいやきシューティングゲーム(IE版)

あなたは、たいやき屋のおじさんです。女の子が たいやきを盗って逃げるのを
マウスのクリックで 捕まえてください。(いわゆる“もぐらたたき”と同じです。
全身が映っている絵をクリックすると 点数がカウントされます)

円GETしました

※元ネタをご存じない方は、検索エンジンで「たいやき」「食い逃げ」「うぐぅ」の3語でしぼってみましょう。
  濃いぃサイトが山ほど引っかかります。(笑)ヽ(^^*;)

※このゲームは、「JavaScript Basic Samples」さんの 「もぐらたたきゲーム」を素材に制作しました。