アクセス解析
ブロック崩しゲーム/マリア様がみてる
『なぜか頭にトランプを
 掲げている可南子ちゃん』

これは夏コミで販売予定のノベル風
ソフトの1シーンなんですが、マリみて
キャラを描きなれるためにとりあえず
ミニゲームにして公開してみました。

しかし、シーンの流用はちょっとムリが
あったなー。
ポーズとか意味がわからないし、いくら
ブロック崩しとは言えホントに脱がす
だけでアイデア無いし‥(´д`;ゞ

という訳でコンテンツとしては今ひとつ
なので、もしかすると削除してしまう
可能性も‥。いまのうちにプレイして
みて下さいませ〜? ヾ(~__~;)

*画像読みこみに時間がかかることがあります


★コンテンツがお気に召しましたら、こちらから投票などお願いいたします (^ω^)

★ 遊び方
-------------------------------------------------------------------------
・画面をクリックすると、ゲームがスタートします。マウスでバーを左右に動かして、ボールをはじき
 返し、可南子ちゃんの服(ブロック)を消してください。残りブロック50〜15個でクリアになります。

・マウスカーソルがゲーム画面から飛び出すと「バー」は動かなくなるので、注意してください。

★ クリアのコツ
-------------------------------------------------------------------------
・バーの端の方でボールを弾くと、反射角が変わります。バーの「ど真中」で打ち返すと、ボールは
 「爆裂貫通弾」となります。

・ゲーム中「-」キーを押すと、少し玉が速くなります。

●トップページに戻る     ●ミニゲームのショートカットへ戻る


◎ このゲームは、爆裂健さん作成のJAVAアプレット「爆裂ブロック崩し V7.7G2」で
  製作しました。