☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    あずまんがKISS 榊さん(Ver.0.8)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
※ご注意※

「あずまんがKISS」は、KISSデータです。
データをダウンロードして入手します。

また、遊ぶ為には「KISSプログラム用
ローダー」が別途必要です。

ローダーはweb上で簡単に入手できます
が、どこにあるか判らない方や その前に
“KISSって 何? (?___?) ”という方は、
ここをクリックして下さい。↓

KISSって 何? (?___?)


KISSと言っても一発ネタです。服やページが全く用意してないので ご了承ください。

以前ここにアップしていたVer.0.5は全く同じものなんですが、KISSデータの作り方をよく知らなかった為に
1600×1200ピクセルというバカでかい表示サイズになってしまいました。
今回、ようやく普通サイズにすることができましたので これをVer.0.8として一応完成とします。(^^;ゞ

ダウンロードする (50.6KB)

試しに昔の巨大版(Ver.0.5)をダウンロードする (76.8KB)
◎トップページに戻る