■■ KISSプログラム「セーラープルートの秘密」■■

※ご注意※

「セーラープルートの秘密」は、KISSデータです。データをダウンロードして入手します。
また、遊ぶ為には「KISSプログラム用ローダー」が別途必要です。

web上で簡単に入手できますが、どこにあるか判らない方や その前に“KISSって 何? (?___?) ”と
いう方は、ここをクリックして下さい。↓

KISSって 何? (?___?)


「セーラープルートの秘密」というKISSデータを
作ってみました。

これが画面見本ですが、実は このプルートには
秘密があります。

どういうことか、実際にプレイして確認してみて
下さい。(^ ^)

ダウンロードする


★★プレイする際のポイント★★

普通にKISSとしてプレイすると、すぐに「ああ、なるほど (^o^) 」と思いますが、「秘密」という
のは それのことではありません。

ちょっとだけしつこくやってみると、そこで初めて「秘密」が解ります。

その後、「全部そろえようとすると 足らないものがある」ことに気づくと思います。でも、 「必ず
全部そろいます」
ので、がんばってみてください。ヾ(^^*;)

ここで引っかかってしまったら、初めて「ページ1」を見てみて下さい。(最初から映っているのが
ゲームの画面で「ページ0」です。なお、このデータには、「ページ2」から先はありません。)

ほとんど同じような画面ですが、「ページ1」がヒント画面ですので ここを色々いじっていると解る
と思います。

それでも、どうしても解らなかったら・・・、わんべえ(JCC00655@nifty.ne.jp)宛に メールをください。
こっそり答えをお知らせします。ヾ(^^*;)

なお、「秘密」の答えを 掲示板に書き込むのは ご勘弁下さいませ。m(__ __;)m なにしろ、いか
にも一発ギャグなネタですので・・・・。 (^^*;ゞ (話題としてあげるのは OKです (^ ^)v)


◎トップページに戻る