★★★あきぶん・マンガ図書館★★★

あきたにまさみ(わんべえ)が これまでに描いたマンガ作品、既に発表済みのものでも ごく短い
期間しか日の目を見なかったものが たくさんあります。
せっかくのwebサイトですので、折りにふれ そうした作品をここで公開していこうと思います。

もしご要望がありましたら、商業・同人を問わず 掲示板などでリクエストしてみて下さいませ。
ただし、ページ数が長くてアップしづらいものや 現在あきぶんで頒布中の同人誌、その他様々な
事情から 必ずしも応えることができない場合があるのをご了承ください。

またホームページ容量の問題などから、公開している作品でも予告なく削除することがあります。

***** 現在公開中の作品一覧 *****

   ◆ うきうき人魚メルヘンちゃん  (ぴょんぴょん1992年1月号〜10月号)

   ◆ くノ一もんめ!  (1993年ちゃおDX春休み増刊号)  


●ショートカットのページに戻る

●トップページに戻る